日ファミ

長男 球ちゃん 二男 KOKO 三男 chikori のファミリーでやってます。 是非是非是非是非是非是非見てください!!!!

プロフィール

日ファミ

Author:日ファミ
日ファミです!

長男 球ちゃん
二男 KOKO
三男 chikoriでやってます。

自己紹介

・中学1年
・趣味は読書と元気と弓道とゲーム
・470cmぐらい(3で割る)
そんぐらいかな~

↓コレ押せば絶対モテる!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すみませんでした・・・・・

さいきんさぼっててすみません・・・
これからもがんばるのでお願いします!!


                      byさん兄弟

野球って・・・・・いいよね!!

野球人あつまれー!!
さあ、始まりました!!この企画!実況は球ちゃんです!!
さて、球ちゃんは、硬式野球やってます!!
もしこの地球・・・・・いやいや日本で野球をやっている人は一緒に語りあおーー!!
コメントなりお願いします!

さてさて今日も野球でした!
練習は大変だけど、冬がんばれば夏きっといい結果が出ると思います!!
なのでこの三連球がんばりたいです!!


                              by球ちゃん

どうもKOKOで~~す。お正月シーズンでちょっと太ってしまいました。あ~あ痩せないと。明日から朝走ります。応援よろしく。って題名長!!!

どうもKOKOです。

やっと弟(chikori)が更新してくれました。

最近は弟がフィーバーしてるそうです。

今日遊んだ時に調子乗ってたんで黙らせました♡

ってことで弟もよろしく!!!  by KOKO

ゲーム紹介

どーもchikoriです
久しぶりの更新だ~
というわけでゲーム紹介
MrBLACKVSグレー団1
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wise_dust/flash/bvw/index.html
操作方法
Z通常攻撃
X必殺技
↑ジャンプ
←→移動
↓回避
これのゲームは次々に現れるグレー団を刀とバズーカで倒していくゲームです。
クリアーするとVSMrWHITEと戦うことができます。
ちなみに自分はMrWHITEが倒せなかった・・・・。
MrWHITE戦はかなり苦戦すると思います
ってか強すぎ・・・
倒せたら報告お願いします。
by chikori



皆さんコメありがと。

みなさんのコメのおかげでランキング1位になれそうです。嘘です。

でも頑張ってみます。

これからもよろしく。

by KOKO

コメント

やっぱりコメントもらったりするとうれしいね!!
もし見てくれたらコメントやそうりんお願いします!!



                         byさん兄弟

皆さんサンサン太陽

by球ちゃん   下の動画面白いでしょ!!次のも面白いよ!!

サイコーーーーーー

犯罪を起こすきっかけ

「今日友達に家に遊び行ったんですよ。

てかその友達が超金持ちで今日もモスとかおごってもらったんですよ。

お母さんかおばあちゃんがマンション経営してるらしいです。

金持っていいな・・・・・・・・・・・てか金っていいな・・・・・・・・」

犯罪には気をつけましょう。



byKOKO


あけおめ~

遅れてのあけおめです。

今年もよろしくおねがいします!!!!!

by3兄弟
