日ファミ

長男 球ちゃん 二男 KOKO 三男 chikori のファミリーでやってます。 是非是非是非是非是非是非見てください!!!!

プロフィール

日ファミ

Author:日ファミ
日ファミです!

長男 球ちゃん
二男 KOKO
三男 chikoriでやってます。

自己紹介

・中学1年
・趣味は読書と元気と弓道とゲーム
・470cmぐらい(3で割る)
そんぐらいかな~

↓コレ押せば絶対モテる!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



chikori

みんなの英雄chikoriです。

初記事で~~~す。よろしく!!!

なぜ更新あんまり出来ないって?それはね・・・・・・




俺だっていろいろあんだよ・・・・by chikori

あれは終業式の日だった・・・・・

なんか題名から物語が始まりそうだけど、安心してください、始まりませんから(安心することでもね~)

___________僕が中学1年生だった時だろうか。(なんか物語始まってる!?)

あんなに後悔したことはない。なんであんなことをしてしまったんだろうか。(深刻な問題!?)

なんで、なんで便秘なのにレタス以外のものを食べてしまったんだ。

レタスを食べれば食物繊維がとれる、よって便秘解消。

なのになんで・・・・・・レタスを裏切ってしまったんだろう。(便秘からすごいことになっちゃってる)

僕はもう生きてられないよ。いままでありがとうレタス・・・・・・・・(たかが便秘で死ぬな)

end


何て感動的な物語なんだ・・・・・(何も言えね~)

実写版近日公開・・・・(しね~よ)by KOKO

やばい

相リン求ム!!相リン求ム!!相リン求ム!!相リン求ム!!相リン求ム!!相リン求ム!!
コメント求ム!!!!!!コメント求ム!!!!!!コメント求ム!!!!!!コメント求ム!!!
ランクUPにご協力を!!!! 
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。
強制じゃないです。
こんなことしなくてもランクUPするように楽しいブログ目指します!!
でわさっそく!!

今日、体育で長男がおこられた!

理由…ラジオ体操で謎の踊りをしたから。

反省・・・してねー!!
その後のドッチボールで長男は先生に仕返しちゃんとしました♡


                        PS.これからもよろしくby球ちゃん

天皇誕生日

明日は天皇誕生日だぞ!

今年初めて天皇に感謝した。(一瞬だけだけどな)

あと~今日初雪だった。Kさん 通称 豊か が馬鹿みたいに喜んでた。(子供か?)

まぁ~実際俺も子供だけど・・・早く大人になりたい。

そして酒が飲みたい。

あ~あ人生ってなげーな~おい・・・・とつぶやくKOKOであった。

ガムガムかむかむ

今日、友達にガムもらいました!!(あんまおいしくなかった。)
でも噛んでると包むのめんどいよね!!(おれだけ・・・?)
なので・・・・飲み込みました!!
その後ずっと腹痛い・・なのでガムは包みましょう!!

「人生でゲームのようなものだ」by KOKO・・・が言ったようにしといて

二男のKOKOでーす。題名カッコよくね?

おい!「今、ただのかっこつけじゃん」って思ったろ!!絶対思ったろ!!

教育もう1回受け直せ!(願望か?)
・・・・・と言ってもかっこつけている。

まぁ-そんなことはともかくよろしく!
あと三男のchikoriは休日しか更新できないと思うからそこらへんよろしく!

球ちゃんです!

ども、球ちゃんです。
初めてなんでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
